大会・イベント情報

11/14 練習試合を開催しました!

11月14日(日)@野木中で練習試合を開催いたしました。

天候は秋晴れ無風と絶好のテニス日和となり、近隣から小山クラブさん、新治ジュニアさん、越谷ジュニアさん、高野ジュニアさんにご参加いただきました。

たくさん試合ができるように高学年男子・女子、低学年男女の3つのカテゴリー別のリーグ戦を組み、試合進行がスムーズにいくように、また審判の練習も兼ねて相互審判形式で行いました。

各クラブのご協力をいただきながら、なんとか運営が滞ることなく行うことができ、感謝しかありません。

 

久しぶりの練習試合にも関わらず熱戦が続き、予定していた試合全ては消化できませんでしたが、子供たちもたくさん試合ができたようで嬉しそうでした。

 

最後に、事務局として、今日の練習試合が無事に開催できたこと、久しぶりに子供たちの喜ぶ顔が見れたことがこの上ない喜びです。

 

今日は1日お疲れさまでした!!


IMG_3499.JPG
IMG_3502.JPG
IMG_3514.JPG
IMG_3503.JPG
IMG_3504.JPG
IMG_3506.JPG
IMG_3507.JPG
IMG_3508.JPG
IMG_3509.JPG
IMG_3510.JPG
IMG_3511.JPG
IMG_3512.JPG
IMG_3513.JPG
IMG_3515.JPG
IMG_3516.JPG
IMG_3517.JPG
IMG_3519.JPG
IMG_3520.JPG
IMG_3505.JPG
IMG_3518.JPG
IMG_3521.JPG


< p class="MsoNormal" style="margin: 0mm 0mm 0pt; font-family: "ヒラギノ角ゴ Pro W3", "Hiragino Kaku Gothic Pro", メイリオ, Meiryo, Osaka, "MS Pゴシック", "MS PGothic", ns-serif; font-size: 16px; line-height: 1.5em; letter-spacing: 1px; transition: all 0.5s ease 0s; color: rgb(0, 0, 0);">


TEL : 090-9150-7189

PAGE TOP ▲